• GOODS

4/22より新グッズの受注開始‼「熊野筆 チークブラシ」
「コーチジャケット」「フルグラフィックシャツ」など

thumbnail

株式会社アルマビアンカより『明日、私は誰かのカノジョ』オリジナルグッズの受注を開始しました。

それぞれ下記サイトにて注文が可能です。

※受注終了しました。

 

 

「ARMA BIANCA」

・熊野筆チークブラシ

※「AMNIBUS」でも取り扱いあり

【受注ページはこちら】

 

「AMNIBUS」

・コーチジャケット

・フルグラフィックシャツ

・メイクポーチ

・グリッターiPhoneケース

・AirPodsケース

【受注ページはこちら】

 

 

各商品詳細

▼熊野筆チークブラシ

各キャラクターのシルエットや名前、章タイトルを軸にレイアウトしたデザインに仕上げました。

やわらかくて肌触りが良く、コシもある山羊毛を使用しています。

目的に合わせて原毛を選別し、毛先を一切カットしない製法で作られているので、ふんわり柔らかく自然な仕上がりになります。

日常生活の様々なシーンでご活用ください。

 

・熊野筆について

熊野筆は「筆の都」として知られる広島県・熊野町の伝統技術により、機械生産では困難な細部にまでこだわった筆です。

広島県安芸郡熊野町で、伝統的な技法により製造された筆だけが「熊野筆」と呼ばれます。

材料の毛の性質を活かし、毛先を切らずに揃えることで生まれるやわらかな感触が世界をも魅了しています。

 

 

▼コーチジャケット

 

各キャラクターをフレーミングし、タイトルや作品名と合わせてデザインしました。
ライトな生地感で扱いやすく、ロングシーズンお使いいただけるアイテムです。
イベントやアウトドア、スポーツなどのアクティブな日から日常使いまで、様々なシーンでご活用ください。

 

 

▼フルグラフィックシャツ

 

雪、リナ、彩、優愛、萌、留奈を作品からイメージしたモチーフや作品タイトルと合わせ、総柄のデザインに仕上げました。
イベントから日常使いまで、様々なシーンでご活用ください。

 

 

▼メイクポーチ

 

各キャラクターのシルエットと、キャラクターに関連のあるモチーフを合わせてデザインしました。
ファスナーの可動域が広く、出し入れがしやすいため、メイク道具だけでなく、小物の収納などにもお使いいただけます。
日常生活の様々なシーンでご活用ください。

 

 

▼グリッターiPhoneケース

 

各キャラクターをフレーミングし、名前や作品タイトルと合わせてデザインしました。
ケース内でキラキラしたラメが揺れ動くiPhoneケースです。
お手元で作品の世界観をお楽しみください。

 

 

▼AirPodsケース

 

表面に各キャラクターのシルエットと名前、裏面にキャラクターの章タイトルをレイアウトしました。
頑丈なポリカーボネート素材の衝撃を和らげるハードケースです。
AirPodsを収納したままでも充電可能な充電穴とストラップホールもあり、機能性にも優れています。
お手元で作品の世界観をお楽しみください。

 

 

【受注ページはこちら(AMNIBUS)】

 

【受注ページはこちら(ARMA BIANCA)】

※ARMA BIANCAでは熊野筆チークブラシのみ受注受付