• NEWS

実写ドラマ化決定!
MBS/TBSドラマイズムにて

thumbnail

「明日、私は誰かのカノジョ」の実写ドラマ化が決定いたしました。

4月12日(火) MBS/TBSドラマイズムにて地上波放送が開始いたします。

公式サイトでは、メインキャスト5名、酒井監督および原作者 をの ひなお先生のコメントが掲載中です。

 

【公式サイトリンク】

【公式Twitterリンク】

 

出演

吉川愛 横田真悠 齊藤なぎさ(=LOVE) 箭内夢菜 宇垣美里

スタッフ

監督:酒井麻衣(「美しい彼」「雨の日」「荒ぶる季節の乙女どもよ」ほか)、近藤幸子、菅原正登

脚本:三浦希紗、川原杏奈、イ・ナウォン

 

放送情報

MBS/TBSドラマイズム枠にて2022年4月12日(火)深夜から地上波放送スタート

 

原作

「明日、私は誰かのカノジョ」をの ひなお(サイコミ/Cygames)
※「明日、私は誰かのカノジョ」は、毎週金曜日連載中、小学館からコミックス発売中

 

あらすじ

登場人物たちのリアルな心理描写は話題を呼び、『明日カノ』の世界観に共感する読者が続出、一度ハマったら抜け出せないと超話題の漫画「明日、私は誰かのカノジョ」がついに実写ドラマ化!
一週間に一回誰かの彼女になるレンタル彼女として日々お金を稼ぐ「雪」。
埋められない孤独を抱え、寂しさを男で紛らわす「リナ」。
見た目に固執し、整形を繰り返す30代女子「彩」。
周りに流されず、“自分”を持っていると語る「萌」。
自由を求め上京し、夜の街で“今”を生きる「ゆあ」。
様々な思いを持つ5人の女性たちが各章で主人公となり物語が進む。それぞれにコンプレックスや悩みを抱え、もがきながらもそれを克服しようとした先にあるものとは──。

 

製作:「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS
©「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS